スイスポは来年の春まで冬眠

来月 車検が切れてしまうスイスポ

アウトバックとたまにチェンジして通勤とか
月一の遠出でも楽しませてくれたスイスポ

DSC03268

コロナの影響もあっての自粛生活で 出かけることもなく
アウトバックでソロキャンプにも 行くこともなく ひたすら自粛生活(;^ω^)

なので 車検が切れることを節目に 冬眠してもらおうと

まぁ 自動車税も払っちゃってるし 車検通してたまに乗るくらいでもいいけど

一時抹消もせず 冬眠させて 車検や保険とかの維持費を浮かせて
アウトバックのメンテナンスに回そうかと考えてて(^-^)

2

アウトバックも来年13年落ちかな

買ってから3年 故障はないけど 十数万かけて 一通りメンテナンスはしてるし
それでも 走行距離は17万キロ超えて

いちよう20万キロ目指してるし( ̄ー ̄)

オルタネータとか ラジエーターも変えたいし
エアコンコンプレッサーも変えておきたいしね

これでも十数万かかるよね(;・∀・)

その辺のメンテナンス終わったら
スイスポの車検通して マフラーも変えてあげたいし

エアコンも調子悪いから 見てもらわないとな(;^ω^)

2021-08-06-15-16-26

まぁ あと一か月 スイスポには楽しませてもらおう(*^_^*)

DSC_0337

スイフトスポーツ 良い車だ!( ̄ー ̄)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *