たまには 車中泊アイテムネタを 車中泊で意外と大切な靴の置き場

今年の初めくらいに作ってた物なんだけど

車中泊すると当然 靴は脱ぐから その脱いだ靴の置き場所

ソロキャンプ行ったときは 外に置いてた

大きい車なら 困らないと思うけど
アウトバックはステーションワゴンとはいえ 屋根も低いし
スペースも限られるから

そのスペースを有効活用できるようなアイテムを作ってみた

車中泊する時は 運転席側の後部座席倒して寝るんだけど

画像は助手席側も倒してるけど(;・∀・)

シート倒しても足元にスペースはあるから
ポータブル電源置いて靴くらいなら置けるかなと

そこで台を作ってみようと とりあえず天板を作って合わせてみた

イメージ的にはこんな感じで あとは高さを決めるだけ

天板の下にポータブル電源置いて 上に皿を置いて靴を置きたい(*´▽`*)
あくまでもイメージ

ジャクリー ポータブル電源400

これを下に置いて

上に皿を置いて

靴を置いてみると

これでシート倒しても靴はつぶれない

ニス塗って乾燥させて

滑り止めのマットを敷いて完成

普段使いでも人を乗せることはないから このまま( ̄▽ ̄)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *